目覚まし時計 LED時計

価格:¥ 3,800

●特徴
【多機能付】時刻投影・FMラジオ・放送局プリセット・目覚まし時計にアラームとスヌーズ機能・明るさ調整機能も持っています。便利な置き時計です。 (ご注意:一般FM放送周波数には対応していませんが、ワイドFM周波数には対応しています)各地域でワイドFM(FM放送でAMラジオが聞けます)の周波数が違いますので新聞又は、ネットでご確認下さい。
【時刻投影機能】プロジェクターで時刻を壁や天井に投影出来ます。最長投写距離は3mです。昼夜を問わず暗い所でハッキリと時刻を確認出来ます。時刻の投影角度も120度の回転調整が可能です。
【見易い大きいディスプレイ】見やすい大きいLEDディスプレイを装備しているので、年配の方でもハッキリと時刻を確認することが出来ます。LEDディスプレイは綺麗な青色で時間を表示し、明るさも調整できるので睡眠の妨げになりません。
【USB電源供給】ACアダプタによりUSBで電源を供給します。CR2032リチウム電池を装着されますと、時刻・設定内容が保存され再設定の必要が有りません。 自宅で置き時計として又、旅行先でのご利用にも便利です。充電ポートが装備されていますので、携帯電話の充電(5V/1.2Aまで)も可能です。
【新品再送&18月保証】二つのアラームとスヌーズ時間設定が可能で、朝どうしても眠いときに「あとちょっとだけ!」といった場合や、アラームを止めて寝てしまった時にも役立ちます。こちらの商品は18ヶ月間保証が付きます。商品につて何か問題がありましたら、お気軽に連絡してください。

関連:http://目覚まし時計.tokyo

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る