目覚まし時計 置き時計 掛け時計 大型LEDミラー表面デザイン

【新品未使用品】

¥3,980

鏡になるおしゃれな目覚まし時計

近未来デザインでお部屋のイメージアップに!

目覚まし時計 置き時計 掛け時計 大型LEDミラー表面デザイン USB電源式 三段輝度調節 鏡用アラーム用 おしゃれ 卓上 デジタル 大音量 大きい液晶ディスプレイ部屋/オフィス/台所用 USBポート付き andriod/iphone に給電適用 18ヶ月保証付き(黒・白字)

A. 時刻設定
-電源を入れた後、時間表示モード(ALマークなし)
-Mキーを3秒に押すと表示が点滅を保持します。
-「M」をクリックすると、「12H/24H→時刻」を設定できます。
-設定する場合は「+」をクリックして値を上げ、「 – 」をクリックして値を下げる。
-各ステップ設定が完了したら、「M」を押して確認します。 (表示されている値の点滅が止まり、設定が成功します)
-注意:時刻設定モードでは、 “AL”記号が表示されません。

B.アラーム設定
-Mボタンを押してからアラーム設定モードに入ります。
-次では再びMボタンを3秒長押しすると、アラーム時間が設定できます。
-設定モードでは、設定オブジェクトが点滅しています。
-「+」または「 – 」ボタンを押ししてデータを調整し、「M」を押して設定確認します。
-アラーム設定完了した後、「- 」を押してALアラームをon/offできます。(画面で「AL」記号があるとonで、「AL」記号がないとoffです)
l
C.スヌーズ設定
-BUZZERアラームが2分間持続します。
-アラーム音が鳴ったら、「SNOOZE」ボタンを押してスヌーズモードに入ります。 スヌーズ時間(2分間)が設定されるまで、対応するAL記号が点滅し、再びアラームが鳴っています。
-アラーム音が鳴ったら、「SNOOZE」ボタン以外のボタンを押してアラームもスヌーズ時間もoffにします。 AL記号が点滅を停止します。

D. 自動・手動調光設定
-「+」ボタンを3秒長押しすると、「OFF」を3秒間表示した後、手動調光モードに入ります。「+」または「-」ボタンを押して、L3>L2>L1レベルの明るさを設定できます。
-再び「+」ボタンを3秒長押して、「ON」が3秒間表示された後、自動調光モードに切り替えます。
-デフォルトは自動モードです。

E.夜モードの設定
-夜モードとは、LED表示が自動的に低輝度表示状態に入ることを意味します。
-時刻表示モードで「M」ボタンを 2 回を押して夜間モードをオン(表示オン)/オフ(表示オフ)設定できます。手動で “+”または ” – “を押してONまたはOFFを選択します。
-デフォルト夜モードでは、翌日の18:00〜6:00の間、表示が自動的暗くになります。
-もしカスタマイズな時間が設定したいと、「ON」が画面で表示するときは、「M」ボタンを3秒長押しすると時間設定に入ります。 設定シーケンスは、「開始時刻」-「終了時刻」です。 開始時刻を設定するときに画面中央の上側の点が常亮です。 終了時刻を設定する時では、画面中央の下側の点が常亮です。
-「+」または「 – 」ボタンを押ししてデータを調整し、「M」を押して設定確認します。

目覚まし時計 置き時計 掛け時計 大型LEDミラー表面デザイン
USB電源式 三段輝度調節 鏡用アラーム用 おしゃれ 卓上 デジタル
大音量 大きい液晶ディスプレイ部屋/オフィス/台所用 USBポート付き
andriod/iphone に給電適用 18ヶ月保証付き(黒・白字)

参考:http://目覚まし時計.tokyo

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る