セイコー クロック ドラえもん目覚まし時計 キャラクター型おしゃべり アラーム

価格:¥4,644

セイコー クロック 目覚まし時計 ドラえもん キャラクター型
おしゃべり アラーム デジタル 温度 表示 JF374A SEIKO

毎日が楽しくなる、みんなの人気者・キャラクタークロック。

◆アラームONでおやすみのひと言!(全2種類)
アラームをセットすると・・・
①「今日も楽しかったね。おやすみ!」
②「明日も頑張って起きようね。おやすみ!」

◆48パターンのおしゃべりアラームを搭載!
2種類のおめざめ音と24種類のアラームレスポンスでおめざめをサポートします。

(アラーム時間になると・・・)
①「おはよう!今日も楽しい一日のはじまりだー!」
②「起きろ起きろ起きろー!遅刻するぞー!はやくはやく!」

(アラームを止めると・・・)
おしゃべり例
「ぐっすり眠れたかなー?どこでもドアでお出かけしよう!」
「頑張って起きたね!さぁ、はりきって行こう!」

◆持ち上げて揺らすとおしゃべりしてくれる!
気温の変化によって「おしゃべり」が変わります。(全6種類)

(おしゃべり例)
・う~。暑くてとけちゃいそう。
・外で遊んであったまろう!

関連:http://目覚まし時計.tokyo

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る