目覚まし時計 置き時計 デジタル 時計 アラーム 見やすい 多機能 8種類サウンド 七色バックライト 温度カレンダー表示 可愛い置き時計 コンパクト 寝室 室内用 ブルー

価格:¥ 2,480

関連:http://目覚まし時計.tokyo

目覚まし時計 置き時計 デジタル 時計 アラーム 見やすい
多機能 8種類サウンド 七色バックライト 温度カレンダー表示

可愛い置き時計 コンパクト 寝室 室内用 ブルー

設定方法
①アラーム設定
時計が基本画面を表示しているとき、ALボタンを押すと、アラームモードに入ります。SETボタンを一回押して、「時」が点滅して、UP/DOWNボタンで合わせて、SETボタンで確認します。
上記の方法で「分」、スヌーズ接続時間、アラーム音を設定してください。また、ALボタンを押して基本画面に戻ります。

②スヌーズ接続時間を設定
時計が基本画面を表示しているとき、ALボタンを押すと、アラームモードに入ります。SETボタンを三回押して、スヌーズの接続時間設定を始めます。
UP/DOWNボタンで、スヌーズの接続時間(1‐60分間)を設定してから、ALボタンを二回押して、基本画面に戻ります。

③アラーム音を設定
時計が基本画面を表示しているとき、ALボタンを押すと、アラームモードに入ります。SETボタンを四回押して、UP/DOWNボタンで、アラーム音を選定してから、ALボタンを二回押して、基本画面に戻ります。

④アラームとスヌーズ機能を起動
ALボタンを押してアラームモードに入るとき、UP/DOWNボタンを一回目押してアラーム機能をオンにし、二回目押してスヌーズ機能をオンにして下さい。三回目押すと、アラームとスヌーズ機能をともにオフになります。
アラームとスヌーズ機能をオンにする場合、アラームとスヌーズのアイコンが画面に表示されます。オフにする場合、アラームは鳴りません。

⑤アラーム鳴りを止める
アラームが鳴ったら、UP/DOWN/ALの任意ボタンを押すと、アラームモードとスヌーズモードが一時停止になります。
SETボタンを押すなら、アラームモードとスヌーズモードがキャンセルになります。

多機能目覚まし時計
時計の数字は大きくて見やすいです。
カレンダー(月/日/曜日)も表示されています。必要な情報がすぐに分かるので視認性に優れています。
温度表示で、いつでも部屋内の快適度が把握可能です。
アラームが設定可能、スヌーズ機能もあるので、早起き、スケジュール、デートの注意には非常に役に立っています。
AM/PM表示による12時間/24時間表示を選べます。

コンパクトだからどこにも置ける
設置場所を選ばないコンパクトなデザインですのでお部屋のどこにも設置することができます。
子供に無害

高品質のABS素材を採用しているので、お子様の寝室に置いても安心。

プレゼントや景品におすすめ!
暖色系のバックライトで、心地よく、目にやさしいです。リビングや勉強机の上、ベッドサイドに設置するのもオススメです。また、携行性も良いので旅行や出張のお供にもお使いいただけます。
多機能の可愛い目覚し時計!お誕生日プレゼント、クリスマスギフト、新年のプレゼントにぴったりです。

製品仕様
型番:JL-C018
重さ:102g
サイズ:100×90×90mm
バッテリー:3xAAAバッテリー(別売)
アラーム音:8種類(改良版ブルー)
スヌーズの接続時間:1-60分間
バックライト:7色
形:丸形
パッケージ
1xHAMSWAN目覚まし時計
1x取扱説明書
★安心の18ヶ月保証★

■詳細
8種類のサウンド選択可能】改良の目覚まし時計ブルーは8種類の普通のアラーム音をお好きに設定して、心地よく起きることができ、寝起きの不快感を軽減できます。アラームの際はディスプレイが発光しますので、北向きの寝室など暗い場所での早起きにもおすすめです。
【LEDディスプレイ】LCDスクリーンで時間/アラーム/温度/曜日などの情報を分かりやすく表示します。ワンタッチで、℃/℉の温度表示の切り替えができます。文字は大きくて見やすく、必要な情報をすぐに確認できるので視認性に優れています
【7色バックライト付き】7色のバックライト付きで、暗い場所でも見やすく、カラフルにお部屋を照らしてくれます。お家の寝室のベッドサイドやリビングルームに設置するのもオススメです。ライトはベッドサイドにちょうどいい明るさなので枕元のライトにぴったりです。
【丸型の可愛いデザイン】可愛い丸型で、置き場所を選ばない小型の置き時計です。おしゃれで可愛い目覚まし時計ですので、お子様のお部屋にも使えますし、万人向けのデザインにもなっていますので、成人の方でも違和感無くお使いいただけます。お部屋を可愛くしたい時のインテリアにも最適です
【★安心の18ヶ月保証★】製品に問題があった場合、誠心誠意対応いたしますので、こちら連絡をお願いします。★アラーム設定について、詳しくは商品説明、または取り扱い説明書をご参照ください。★改良品はアラーム音鑑賞モードがなくなり、夜中時間を確認する時、手で目覚まし時計を一回押すと、アラームが鳴ることなく点灯して、何時かが分かります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る