音で反応する目覚まし時計 めざまし時計 大音量 置き時計 デジタル アラーム 温度湿度

音で反応する木目LED目覚まし時計

価格:¥3,580

目覚まし時計 デジタル置き時計 LED カレンダー インテリア 温度湿度計
アラームおしゃれ ウッド木目調 デザイン 省エネ 音声感知

アラーム時刻を三つまで設定できますので、ご家族での兼用や寝坊防止の予備アラームとしてお使いいただけます。

出勤日アラーム機能付き:特殊アラームをオンにすると、月曜から金曜の間だけ設定したアラームが自動的になります。起こされたくない週末のアラームオフモードも搭載しています。

■12/24時間の表示:12時間、24時間と時刻表示の方法を変更できます。12時間モードの場合、午後の時は左上にLEDランプが点灯します。

■もっと大きなデジタルディスプレイがより明確で、死角の視点はありません。大音量おしゃれ卓上デジタル時計です。

■LEDの明るさを3段階調節
UPボタンを3秒長押しすると、L1、L2、L3のどれかが表示されます。
明るい方へ変更する時はUPを、暗い方へはDOWNを押します。
※ 夕方18:00~翌朝7:00までの時間帯では自動的にL1へと輝度が落ちます。もともとL1に設定されている場合は変化しません。
LEDで明るくデジタル表示されるので、遠くからでも一目で時間が分かります。夜間の眩しさが気になる方は、光量調節機能を使えば好みの明るさに変えることも可能です。

■時間記憶機能付き:コンセントや電池切れで電源が落ちても、設定時間が維持でき、時刻などを再設定する必要がありません。

■デジタル置き時計ですから、通常の目覚まし時計より静かです。チクタクな音はありません!
そして、スマホの輻射から離れます、健康な生活を送っていきましょう!

■無駄を削いだスッキリデザインなので、どんなインテリアにもピッタリ。三角形の設計なので安定感も最高!!

■どんな空間にも溶け込むくせに、一目で気付く存在感がニクい時計。リビングはもちろんのこと、寝室やパソコンデスク、子供部屋や客間など、置き場所は様々。三段階の明るさもあり、お部屋の雰囲気や好みに合わせて選ぶことが可能。時計としての機能はもちろんのこと、インテリアとして、目覚まし時計として、温度計として、また大切な方へのギフトとしても活用できる優れた時計。あなたのお部屋をワンランクアップさせてみてはいかがでしょう。

■オシャレな木目調デザインで、サイズも大きすぎないので、誕生日やイベント時のプレゼントとしてはもちろんのこと、引越しや新築祝いなどの新生活を始める方への贈り物として最適です。

関連:http://目覚まし時計.tokyo

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る