光で起きる時計 Wake Up Light 自然音 アラーム ベッドサイドランプ タッチセンサー 3段階調光 おしゃれ led 時計 テーブルライト ランプシェード 北欧 USB充電 寝室室内用

価格:¥ 4,980

●【気持ちよく目覚めたいあなたへ】すっきりと目覚めるためには光を目に取り入れることが必要です。ホームグッディウェイクアップライトを使うと、セットした時間の30分前から徐々にライトが明るくなり、日の出のような感じで光を取り込むことができます。そのため自然と体内時計が調整され、自律神経を乱すこと無く、すっきりと目覚めることができます。また、3種類の鳥の鳴き声・波の音・雨の音と、5種類の心地よい自然の音色が5分間続けて鳴ることで気持ちよい目覚めをサポートしてくれます。●真っ暗で十分な光が入らない様な北向きの寝室で寝ている方、夜中に目覚めたい方、学生やサラリーマンなどの早く起きることが必要な方にも大変おすすめです。柔らかい光を浴びながら起きるタイミングをコントロールして、徐々に目覚めを促進させましょう。自然な目覚めが体感できます。
●【落ち着く優しい暖色系の光】シェードは四方形のシンプルなスタイルで、暖色系の光を満遍なく均一に周囲を照らしてくれます。温かく優しいオシャレな色の光は、心をリラックスさせてくれます。操作はシンプルな設計で、ライトのトップにある高感度のタッチスイッチ部分に触れるだけで点灯や消灯が可能です。●低輝度、中期度、高輝度と3段階を光を調節でき、低・中輝度モードはルームライトとして枕元で使用するのにぴったりです。授乳やおむつ替え時のライトとしても活躍してくれます。高輝度モードは就寝前の読書やスマホ操作などにちょうど良い明るさで、手元の範囲を照らすための照明器具として寝室でお使いいただくのに最適です。
●【しっかり睡眠をり、スッキリ起きたいあなたへ】「朝、起きるのがつらい」「朝、暗いと気持ちが沈んでしまう」「身体だるくて仕事や学校に行きたくない」など、このような悩みを持っている方は多いでしょう。朝目覚める時に十分な光を浴びることができていないと、スッキリと目覚めることができません。朝、スッキリ起きるために何より重要なことは、目に光を取り込むことです。このライトと連動した目覚まし時計は、ゆっくりと日の出のような感じで光を取り込んでくれるため、自然と体内時計が調整され、スッキリと目覚めることができます。 ●【安心の30日間返品フリー】お客様に安心してホームグッディの商品をお試しいただきたいため、ご購入後30日間は原則返品・返金対応いたします。商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品に不具合があった場合やご満足いただけなかった場合はお手数お掛けしますが、注文番号を添えてアマゾンの購入履歴より弊社までご連絡ください。
●【1600色のカラーバリエーション】落ち着く暖色系での点灯はもちろん、1600ものカラーから好きな色を選択することもできます。好きなカラー単色で固定することも、グラデーションで様々な色に変化する様子を楽しむことも可能です。綺麗なイルミネーションは、クリスマスなどのイベントにもぴったりです。
●【充電&給電の両方に対応可能】3600mAhの充電式リチウム電池を内蔵しているため、充電して持ち運んで使用できます。コンセントがない場所での使用や、キャンプなどのアウトドア、また停電時などの緊急時の使用にも最適です。本製品には1.5メートルのマイクロUSB充電ケーブルが付属します。光目覚しの機能を長期渡り使用する場合は、コンセントに挿したままの状態でご使用ください。※ご注意:AC電源用アダプターは付属しておりません。
B07CHPX2JD

関連:http://目覚まし時計.tokyo

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る