Wake Up Light 光目覚まし時計 光と音 led ベッドサイドランプ テーブルライト

¥5,480

ベッドサイドにおすすめの光目覚まし時計

【仕様】
重量:400g
サイズ:15×9.5×9.5cm
素材:PC +アルミ合金
色:7色
LEDの数:6つRGBと6つ白いライト
リチウム電池:3600mA(使用寿命:20000時間)
作業時間
カラーライト:15~16時間使用
定常点灯モード

【タッチで点灯、自然な光で起きられる!】 ムラやチラツキがなく、刺激的な眩しさのない、目にやさしい光、無段階調光で、シーンや気分にあわせて自由にお好みの明るさに調節できます。 セットした時間の30分前から徐々に光が明るくなっていき、セットした時間になると森の鳥鳴り、海の波の音、歌声などの自然音(全6種から設定できます)が5分間鳴り続けます。 これにより日の出のような自然な感覚で気持ちよく目覚めることが出来ます。 ムード溢れる光が四方を満遍なく均一に照らすので柔らかな灯りを表現します。カラーモードは祝日の雰囲気作りにお使いいただけます。 コンパクトなのでテーブルに置いても邪魔にならず、部屋の電気やルームランプのように手元に置けて、用途に適したちょうどいい明るさを照らしてくれます。 夜中のデジタル時計としても最適です。
【3段階調光】 頂部のタッチスイッチを短く押しと明るさを3階(低、中、高輝度)に調節できます。 低、中輝度モードはルーム枕元ライト、夜間の授乳時、ミルク作りやオムツ替え時の照明に活躍します。 高輝度モードは、眠る前の手頃な読書灯やアウトドア用ランタンとしても大活躍! 暖色系の柔らかい光が部屋に照らされ、優しくて均一な光を演出してくれます。
【綺麗なイルミネーションライト】 頂部のタッチセンサーを長押しと7つの色が変化しているのを見ることができて、256RGB発色循環に変換、 1600色の発色が滑らかに移り変わり綺麗なグラデーションを演出してくれます。調光機能も使用可能。 使用場所にあわせてお好みな明るさと好きな色で設定できるナイトライトです。
【壊れにくい安全素材とUSB充電式】 オモチャにも使われているABS + PPプラスチック素材で丈夫に作って、ポータブルで防水性があるデザインです。 子供からお年寄りまで、全年齢対象が安心に使用出来ます。 USB充電 モバイルバッテリーPC、ノートブックなどで充電可能、 満充電で連続点灯可能ですから、停電と緊急時に最適なナイトライトです。生活にとても便利です。
【適用範囲】 キャンプ、BBQ、赤ちゃんの授乳やオムツ替え、テーブルランプ、子供部屋、ベッドサイド、寝室、アウトドア、 子供部屋、クローゼット、納戸、ベランダやお庭でのくつろぎの時間にも最適!柔らかな光を満喫して下さい。

Wake Up Light 目覚まし時計 光と音
led ベッドサイドランプ テーブルライト

参考:http://目覚まし時計.tokyo

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る