TITIROBA 目覚まし時計 Wake Up Light ウェイクアップライト ベッドサイドランプ アラーム スヌーズ機能付き ホワイト TA-01

価格:¥4,980

目覚ましライト・スヌーズ機能

光目覚ましの機能としては、設定の30分前に点灯し、10%から100%で徐々に明るくなり、設定時間に音が鳴り始めます。大きな音で起こす目覚まし時計などは人体に大きなストレスを与えると言われており、理想的な起床は日の出の光を浴びて自然に起きることと言われています。

★アラームが鳴る時間は2分間。スヌーズボタンを押すと約5分後に再度鳴りだす機能つき、寝坊や二度寝を防ぎます。★

日の出と日没を再現

寝る時間を設定するとその時間に合わせて徐々に輝度を弱くしていく『夕日モード』付き。柔らかい間接照明で過ごすことで体を睡眠モードに自然に切り替えていくことができます。

質の良い睡眠は、朝スッキリ目覚めるためにも必要な要素です。暗闇を怖がる子供へ、ナイトライトをつけたりして落ち着ける環境を作ってあげましょう。

イルミネーションで気分転換

照明の色は照明ボタンで変更でき、通常の白色照明になります。白色照明は10段階の明るさが無段階調節可能!白色のほか、緑・水色・黄色・紫色・青色・赤色の7つの色が選べます。お部屋の雰囲気を変えることや、インテリアを楽しむことに魅力的です!

FMラジオ機能付き

操作簡単、FMラジオ局を自動検索できます。また、アラーム音をFMラジオに設定できるので、朝になったら好みのラジオチャンネルを流すことも可能です。

パッケージ内容:

1 × 光目覚まし時計
1 × USB ケーブル
1 × アダプター
1 × 日本語説明書

TITIROBA 目覚まし時計 Wake Up Light ウェイクアップライト
ベッドサイドランプ アラーム スヌーズ機能付き ホワイト TA-01

関連:http://目覚まし時計.tokyo

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る